2016年01月30日

「おとなりもんもん」配信開始してます!

C89で発行した「おとなりもんもん」。デジケットさんで配信開始してます!
って、もう、1週間経ってしまってますけど…。よかったら、ご利用ください。
[アキタク*キカク] の【おとなりもんもん】

引き続き、冊子版の通販もやってます。どうぞ、気になる方はご利用くださいー!
http://akitaku.com/

って、ことで、今回「おとなりもんもん」の作中の1コマに色を塗ってみました。
160130_blog.jpg
このコマに関しては、ネーム段階からイメージが固まっており、単体でも気に入っていたので色を塗ってお披露目したかったんです。

なんせ、ブリーフ+汚れ。自分的フェチ全開ですから!
トーンで染みを描いてる時に、色を塗りたくて仕方なかったんですわw

ちなみに作中で、すでに数回射精した後のシーンです。この後に本番を迎えます。

やっぱ、ブリーフ描いてるのは楽しいです。
もっと、いろんな作家さんのブリーフを見たい今日この頃…。はふう。

さて、1月ももうあと1日かですか…。早いモノで…。
いろいろ、やらなきゃいけないことが山積みだし、次の本の準備もしなきゃいけないんですけど…。
2月は忙しくなりそうだ…。冬休み気分よ、抜けろ。
posted by 拓ヒラク at 13:47| Comment(0) | お知らせ系

2016年01月19日

びりびり!!

そういえば、ブログでもツイッターでも新年に挨拶を一切しておりませんでした…。

改めまして、
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

さて、先日、ツイッターで「服を剥がすGIFアニメ」が流行ってたのを見て、
自分もどうしてもやってみたくなったのでやってみました。

「(3日徹夜で会社泊まり込みなのに、先輩はキリっとしててすごいなぁ。)」
160119_pixiv_brief.gif
ピシっしてる人が、見えないトコロはだらしないとか萌える。そして、ブリーフ…。

これが流行り始めてから、ずっとこのネタで描きたかったんですよねぇ。
いかんせん、描画速度が遅いので、もうツイッターでのブームは落ち着いてしまいました…。

で、ブリーフに飽き足らず、競パンとかケツ割れでも描いてみた。
GIFアニメはツイッターの方を見てもらおうって、ことで、
ここには、それぞれの全貌を載せておこうと思います。
「(先輩、好きだなぁ…。)」
160119_suits.jpg

「(どんなパンツ穿いてるのかな?キチンとした人だから、白いパンツも綺麗に穿きこなしてそうだなぁ。)」
160119_brief1.jpg

「(全然、汚れてても構わないなぁ。ギャップあって、かえって萌えるかも…。嗅ぎたい!)」
160119_brief2.jpg

「(ケツ割れとか穿いてても面白いなぁ…。)」
160119_kestuware.jpg

「(こっちも汚れてても…。へへへ)」
160119_kestuware2.jpg

「(……プールとか行ってみたいなぁ。競パンとか穿いてくれないかな…。)」
160119_kyopan.jpg


とかね。

こういう面白いツールを考えて、本当に作ってしまうのって素敵ですね。憧れます。
いやぁ、楽しかった!
posted by 拓ヒラク at 20:25| Comment(2) | ラクガキを載せたいだけ