2016年01月19日

びりびり!!

そういえば、ブログでもツイッターでも新年に挨拶を一切しておりませんでした…。

改めまして、
あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

さて、先日、ツイッターで「服を剥がすGIFアニメ」が流行ってたのを見て、
自分もどうしてもやってみたくなったのでやってみました。

「(3日徹夜で会社泊まり込みなのに、先輩はキリっとしててすごいなぁ。)」
160119_pixiv_brief.gif
ピシっしてる人が、見えないトコロはだらしないとか萌える。そして、ブリーフ…。

これが流行り始めてから、ずっとこのネタで描きたかったんですよねぇ。
いかんせん、描画速度が遅いので、もうツイッターでのブームは落ち着いてしまいました…。

で、ブリーフに飽き足らず、競パンとかケツ割れでも描いてみた。
GIFアニメはツイッターの方を見てもらおうって、ことで、
ここには、それぞれの全貌を載せておこうと思います。
「(先輩、好きだなぁ…。)」
160119_suits.jpg

「(どんなパンツ穿いてるのかな?キチンとした人だから、白いパンツも綺麗に穿きこなしてそうだなぁ。)」
160119_brief1.jpg

「(全然、汚れてても構わないなぁ。ギャップあって、かえって萌えるかも…。嗅ぎたい!)」
160119_brief2.jpg

「(ケツ割れとか穿いてても面白いなぁ…。)」
160119_kestuware.jpg

「(こっちも汚れてても…。へへへ)」
160119_kestuware2.jpg

「(……プールとか行ってみたいなぁ。競パンとか穿いてくれないかな…。)」
160119_kyopan.jpg


とかね。

こういう面白いツールを考えて、本当に作ってしまうのって素敵ですね。憧れます。
いやぁ、楽しかった!
posted by 拓ヒラク at 20:25| Comment(2) | ラクガキを載せたいだけ