2016年05月23日

野郎フェス2016、ありがとうございました。

野郎フェス2016にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
有難い言葉やお手紙、お土産など、たくさんいただきました。本当に有難いです。

今回はものすごく大変でした。同時期に原稿を二つ抱えるっていうのは、本当に大変な事です。
自分の新刊の他に、野郎フェスのアンソロもあったわけなんですけど、
そっちの方は本当に落とせない!と思い、そっちを優先してやってたら、
自分の新刊の作画に取り掛かれたのは、GW明けでございました。
正直、無理だろ無理だろと心の中で毎日作業終了時に思うほどの進行具合で、間に合ったのは本当に奇跡的でした…。
まぁ、すべて、いろんな作業を手伝ってくれた相方のおかげなんですけどね…。

イベント前日に両足こむら返りに遭うなどのアクシデントもありましたが、
それについてもいろんな方が気遣ってくれました…。本当に有難い事です。


新刊について、落ち着いて家で出来上がったモノをパラパラ見てますが、やはり反省点が多いです。
悔しいところ、逆に時間なかったのによくやったな、とか褒めてやりたい所も…。
どっちにしろ、イベント当日に発行で来て、それは本当によかったと思います。
自分にとって、思うところはたくさんあるけど、いい一日になりました。
ここ数か月が報われた気持ちです。本当にありがとうございました。

新刊ですが、すぐに通販を行います。イベントに来れなかったけど読みたい!っていう方、
ぜひとも、利用いただきたいと思います。

参加いただいた皆様、改めましてお疲れ様でした。
新刊並びに既刊、おうちに連れ帰って頂いた子たちが、少しでも読んで頂いた方を楽しませていることを願っております。
posted by 拓ヒラク at 20:55| Comment(2) | お知らせ系