2016年12月31日

C91・ありがとうございました!

amayadori_thanks_blog.jpg
C91にて、アキタク*キカクにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

たくさんのお土産や、たくさんのお言葉。本当に有難いです。ありがとうございました!

「せんせ!」シリーズを読んで下さったお方に「泣きました」と感想を言って頂いた時、
こちらが泣きそうになりました。そして、しばらくその言葉を反芻して、泣きました。
本当に有難いですし、救われました。ありがとうございます。
以前にも「せんせ!」シリーズにはそういった感想を頂いたことがあり、その時も泣きました。

世に出せて、本当によかったと思います。

毎回ホームランは打てないかもしれないけど、何度も打って、
また、自分でも少しでも自信がある漫画を打ち上げる事が出来たらいいなぁ、と
力をすごくもらえました。

参加出来て本当によかったと思えるイベントでした。ありがとうございました!

10月の最終の週末に参加が決定してから、頑張って来て、本当によかったです。

精神的に辛い事が多かった一年でしたが、良い年越しが出来ます。ありがとうございました!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。


ありがとうイラストですが、ツイッターとpixivにも同じ絵をあげているのですが、
ここにあるものは、少しだけ手を加えてあるのです。さて、わかってもらえるでしょうか?
って、拓ヒラクがパンツ絵を描いたらアレがあるに決まってる!って感じでしょうか。
それくらい、自分の事を知ってくれている方がいれば、とても幸いです。
posted by 拓ヒラク at 19:53| Comment(2) | お知らせ系