2015年01月13日

熱と咳

年末年始、体調を崩してしまい、数年前と同じく寝正月になってしまいました。
コミケでも予防のためにマスクをしていたというのに…。
年末に数回観に行った映画館で上映中もマスクをしていたというのに…。
修羅場のせいで体力が落ちていたせいってこともあるんでしょうけどね…。
徐々に熱が上がって、起きているのが辛いので寝っぱなしの年末。
年明けてからは、少し起きて録画してあった紅白みたりして、大晦日のやり直しをしましたけど、
それでも、寝てる時間の方が多い感じで…。結局、ロクに遊べずに、あっという間に冬休みは終わってしまいましたよ。
熱はとりあえず引いて、そのほかの症状もなくなったんですけど、咳だけが微妙に残ってる。
これも、数年前と同じパターン。どうやら、喉が弱いっぽい。
処方箋の薬を飲まないと治らない系だと判断して、とりあえず病院へ…。
徐々に治まりつつあるんですけど、それでもまだ残ってる咳。早く完治したいです。

現在、2月に行われる「野郎キングダム」で発行予定の本の準備と、
「まじかる☆31」のDL版のための加筆修正を行っております。
とりあえず、準備運動として楽しむことを目的としたお絵かき、ラクガキをしてみました。
rkgk150113.jpg
「碇さんの管理担当医官、鈴原トウジ少尉です。よろしゅうお願いします。」

って感じの妄想エヴァQです。トウジが生きててくれてることを願っております…。うんうん。
っていうか、早く続編が見たいです。うんうん。

あ、そして、冊子版の通販が開始されてます。
よかったら、ご利用ください!よろしくお願いします!!
http://akitaku.com/
posted by 拓ヒラク at 19:39| Comment(0) | 日常記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: