2013年06月20日

初日本海

月曜日から水曜日にかけて、ちょっと旅行に行ってまいりました。
お米の美味しい県です。

写真とか結構撮ったけど、主に食べ物ばかり…。
引っ切り無しに行く先々でものを食べて、胃が休む暇がない感じでした。
初めて食べるものも多くて、例えはっきり「美味しい!」と言えなくても楽しかったです。
ハッキリとまずいものはなかったんですけどねw
ただ、どう評価すればいいのかわからんちんなモノもしばしば。
しかし、概ねどれも美味しく幸せ心地の二泊三日でした。
あんなに短期間でソフトクリーム食べまくったの初めて…。

初日から飛ばしすぎて、旅のメインイベントだった旅館の夕飯を食べる頃にはまだお腹にモノが入ってて、苦しくてヒィヒィいいながら食べてしまって、それが少し勿体無い感じでしたな。

行った事のない場所に行くのは本当に楽しいです。
一人だったら不安かもしれないけど、今回は現地の友人が案内もしてくれたし。

なんかねぇ、景色が実家付近に似てたんだよねぇ、それも不思議で。
知らない場所なのに懐かしいような、帰ってきたような気分で…。
そう感じた場所も写真に撮っておけばよかったと、今更後悔…。
綺麗だったなぁ…。帰り道とか夕べの寝る前とか、目を閉じると風景が蘇って来たくらいでした。

また行きたいなぁ…。

130620.jpg
人生初の日本海でした。意味もなくパノラマ撮影w

日本海って荒波のイメージだったんですけど、この日は穏やかで…。
午前中に大雨洪水警報が出ていたんですけど、そんなの嘘のようで…。
山の上から海の近くまで短時間で移動して、なんだかそれも不思議気分。
posted by 拓ヒラク at 23:59| Comment(0) | 日常記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: